不動産投資Q&A

  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

不動産投資に関する疑問に、プロが回答いたします。

不動産投資の失敗とは

大手の会社でも倒産する時代なんだから、小さい会社はさらにリスクが高い

長い付き合いをする不動産会社選びを安易に決めて失敗!

【お客様の体験談からご紹介いたします】

私がマンション経営に興味を持ったのは、職場にかかってきた1本の電話でした。

名前も聞いたことのないような不動産業者でしたが、話を聞いてみると丁寧に説明してくれて、「大手の企業は利益をしっかり取ってるから大きくなっているんです」また「大手の企業は融通が利かない」「上場企業でも倒産はする時代です」などと聞き、その時は確かにと思い、その名前も聞いたことのないような不動産業者から中古ワンルームを購入しました。

それが大きな間違いでした。

結局、その業者は音信不通になってしまい、今では大手の不動産業者に管理をお願いしています。

上場企業でも倒産するような時代だからこそ、名前も聞いたことのないような小さな不動産業者はもっと危険なんだと実感しました。


不動産投資の≪甘い罠≫被害者急増!?「心配になってきた」というあなたへ・・・

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00