分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

3年前はローンが組めなくて一度は諦めたが・・・

3年前に問い合わせをいただいたきましたが、当時は年収が足りずにローンが組めず、不動産投資の取り組みを断念されましたが、その後、弊社の取引金融機関が増え、年収300万円~でもローンが組めるようになり、物件を購入することができました。

コンサルタント
青木

ご相談内容

将来が不安で20代の若いうちから何か投資をしたいとお考えで、ご検討された結果、安心できる大手で不動産投資を始めたいと思いました。

お客様情報

30代男性、独身

職業 会社員
年収 約420万円
預金等 約50万円

【購入のきっかけ・目的】

将来不安のため若いうちから投資をしたい

成功事例

成約物件 1件
東京23区内 新築マンション

当時は融資が難しかった

3年前に資料請求のお問い合わせ頂いたお客様となります。


当時S様は不動産投資を始めるにはご自身の信用力が足りず、ご融資が難しい状況でした。


ただ、不動産に対する興味が消えることはなく、私もS様が何とかして取り組めたら…と思っていたところに
弊社の提携金融機関が増えたのです。


ご年収300万円から融資可能な金融機関でしたので、急いでS様に連絡致しました。


S様からも「本当ですか、取り組めるのであれば是非お会いしたいです!」とのお声を頂きすぐにお会いしました。



■将来に対する漠然とした不安…


S様は将来に対する不安を抱えており、今から何か対策をしなければならないとお感じでした。


そこで、シノケンの広告が目に入り、お問い合わせをくださったそうです。


当時は株やFXにもご興味があったそうですが、シノケンの資料などを見て
安定していて長期的な収益を見込めるのは不動産投資かもしれないとお気づきになったとのことです。

「安心して取り組めること」が何より大事!

S様に、シノケンハーモニーを選んだ理由をお聞きしたら


①上場していて規模や業績から見て安心できると感じたから


②金融機関の幅が広いから


③土地の仕入れから販売、管理までシノケングループで行っているから


④空室リスクがない為、家賃収入が安定して入ってくるから


⑤オーナー様のやることが通帳の確認だけだから



と、回答をいただきました。



S様のお考えをお聞きしていく中で


「不動産投資は初めてですし、まずはシノケンがどのような会社なのか、そして不動産投資のメリット・リスクを詳しく知りたい」
とお声を頂きましたので、最初は不動産投資セミナーに参加して頂きました。


セミナーに関しては


「初心者でも分かりやすく、自分が取り組んだ際のシミュレーションが見たくなりました」


お声を頂き、個別相談でS様に合わせたプランニングをさせて頂きました。


個別相談では短期返済プランでご提案させて頂きました。


物件、プランともに気に入って頂き、『シノケンなら安心して取り組める』とすぐにご購入をお決めになりました。


 


■不動産投資で大切なこと


S様がおっしゃっていた


「高額な商品を購入するのだから、小さな規模の業者では不安」


「高利回りは確かに一見魅力的だけど、リスクが潜んでいるからリスクはできる限り回避して堅実な運用がしたい」


この2点は不動産投資を取り組むうえでとても重要な部分になります。


シノケンではお客様に安心して取り組んで頂くため、リスクをできる限り回避したシステムを構築しています。


 


≪まずはご相談を≫


まだ若いから将来対策は後でいいや…とお考えの方こそ


一度、弊社の不動産投資セミナーや入門講座に参加して頂きたいと感じています。


いかに早めに対策することが大切かご理解頂けると思います。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30