分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

浪費家だったが繰り上げ返済のために貯蓄する楽しみができた!

収入はありますが、貯蓄が苦手だとご自覚がありましたので、信頼できる不動産投資会社にお任せしていれば、自然と将来に向けて資産形成ができる不動産投資にご興味をもたれて、個別相談会でじっくり勉強されました。弊社が提案した内容が、無理のない提案だったかどうかをじっくり考えていただき、決断されて新築マンション2戸のオーナー様になられました。

コンサルタント
今野 正輝

ご相談内容

仕事柄ある程度の収入はあるが、浪費癖がありお金がたまらない。
そろそろ将来のことも考え、堅実な資産形成がしたいが、仕事が忙しいので、自分ですることが少ない不動産投資が自分に合っている気がして、相談に来られました。

お客様情報

30代男性、独身

職業 歯科医師
年収 約1000万円

【購入のきっかけ・目的】

今の労働収入を利用して将来の不労収入を作りたい。

成功事例

成約物件 2件
東京都23区内 新築区分マンション

先日、東京23区内の新築区分マンションを2戸ご購入されたオーナー様をご紹介いたします。


J:COMで放送されたシノケンハーモニーの番組を見て不動産投資に興味を持ち、資料請求をいただきました。


しかし、仕事が忙しくなかなか資料に目を通すことができずに月日が経つも
堅実に資産形成ができる「不動産投資」への興味は薄れず
再度ご連絡いただき個別相談会にお申込みいただきました。


不動産投資は初心者なので、まずは勉強をしたい、とおっしゃっていましたので
不動産投資の“いろは”から、セミナー形式で一からお話しをさせていただきました。


とても熱心に、たくさんご質問をされ
不動産投資のメリット、リスク、そしてその回避方法もご理解いただけました。


職業が歯科医師ということもあり、お仕事の日は終日忙しくされており
株やFXといった動向を見ていなければいけない投資は難しいが
将来のために、今から投資は始めたいとお考えになっていました。


そんな中、しっかりとお任せできる会社さえ見つけることができれば
あとは良い意味で放っておくだけで資産形成ができる不動産投資は大変魅力的なので
是非シノケンハーモニーさんにお任せしたいとおっしゃっていただきました。


お客様のご希望としては、あまり貯金が得意ではないため
初期費用をできるだけ少なく抑え、複数戸の物件を所有
将来への備えを早いうちに作っておきたいとのことでした。

弊社の強みでもあるローンバリエーションを活かした提案をさせていただき
複数戸同時に取り組むお話をさせていただきました。


しかし、お客様にとって本当に無理のない提案なのかどうかを冷静に判断していただきたかったので
一度お持ち帰りいただき、後日、何戸で取り組みたいかのお返事をいただくこととなりました。

3日後にお客様と再度お会いさせていただき
2戸で取り組み始めたいとのお返事をいただきました。


その際にお客様が自身の中に変化があったとおっしゃっておりました。


取り組みを検討するようになり、自身の将来やお金の使い道について深く考える機会が増え
今まではストレス発散の意味でも浪費をしてしまっていたが
繰り上げ返済なども考えていたら貯金が楽しくなったとのことでした。


この変化はお客様にとって将来大きな違いが生まれると思いますし
そのようなきっかけとして関われたのは私自身とても嬉しく感じます。


 


シノケンハーモニーが皆様から選ばれ、不動産業界のリーディングカンパニーとして走る続ける背景には


「売り込みをしない、お客様目線での個別相談会」


「独自の資産形成法」


「頭金0円からでも取り組み可能」


この徹底したお客様お一人お一人への姿勢こそが高く評価されているのではないでしょうか。


 


不動産投資に関する無料相談会は随時受け付けておりますので
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30