分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

中古物件と新築物件を比較し、リスクの少ない新築を選択!

大阪在住の方で、既に収益不動産を大阪で一つ購入済。 リスク分散の為に、東京でも一つ収益不動産を検討中であり、他社から中古物件を紹介されており、東京に物件見学に来るついでに弊社の不動産投資セミナーに参加し、新築物件との比較をされました。

コンサルタント
早坂 佳容

ご相談内容

東京の土地勘があまりないので、物件見学に東京まで行くついでに、弊社の不動産投資セミナーにも参加して、弊社の物件も見学し、中古物件と比較したい。

お客様情報

40代男性、妻・子供1人

【購入のきっかけ・目的】

リスク分散で2戸目は東京のマンションを所有したい

成功事例

成約物件 1件
東京都豊島区(新築・1K)

管理・保証の充実で弊社の新築マンションを選んでいただきました。

大阪にお住まいで、すでに大阪にマンションを1戸所有されていました。

ご自分でいろいろ勉強され、リスク分散のために、2戸目は東京のマンションを購入したいとお考えでした。


実際自分の目で物件を見てからでないと購入は決められないので
物件見学に東京に来られるとのことでした。

その際に、弊社の「失敗しない為の不動産投資セミナー」にご来場いただきました。


セミナーにご来場後、購入予定の中古物件を見に行くとの事でしたので
弊社で販売している新築物件にもご案内し、中古物件と比べて頂きました。


実際に中古物件と弊社の新築物件を比べて頂いた感想をお伺いしたところ


弊社の新築物件の方が管理体制もしっかりとしている。


デザイナーズマンションという事でデザイン性も高い。


ご案内した物件の魅力の一つでもある、部屋に搭載されているBluetoothスピーカーによりスマートフォンの中に入っている音楽が場所を取らず部屋で聞こえる 等


魅力を感じたというご感想を頂きました。


ですが、想定していた価格は、中古物件の価格帯でしたので
東京の新築マンションとの差が多少なりともあるとの事でしたが


・中古物件購入時の空室リスク


・管理体制のずさんさ


・検討している中古物件が徒歩20分の物件でしたので、交通の不便さ


を今一度お伝えしました。



リーディングカンパニーとして業界の最先端を走る弊社だからこそ出来る


「35年の空室保証」


デベロッパーとして用地の取得から開発を行っているからこそ出来る


「一棟管理」


希少性の高い、好立地、徒歩10分圏にこだわった


「資産価値が落ちないと考えられる土地の仕入」


をご説明させて頂き、投資として今後に期待の持てる物件とご理解頂きご購入いただきました。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30