他社のセミナーを聞いて納得いかないことがあったのでセカンドオピニオンとして

  • 会社員
  • 30代
  • 男性
オーナー様プロフィール
お名前 : R.Y様
ご住所 : 愛知県
ご年齢 : 31歳 男性
ご職業 : 会社員
所有物件: 1戸

名古屋まで説明をしに来てくれました。

将来の漠然とした年金等の不安からマンション投資に関心があり、名古屋で開催された他社のマンション投資セミナーを受講しました。

そのセミナーでマンション投資にとても興味を持ちましたが、ちょっと引っかかることがあったので(長期的に家賃が入ってくるのかどうかが不安でした)、もう少し勉強してみようと思い
インターネットで「マンション投資」と検索してシノケンハーモニーさんのホームページにたどり着き、資料請求をしました。

詳しい話を聞きたいと言いましたら、シノケンハーモニーの担当者が説明をしに名古屋まで来てくれました。

人生初のローンに不安がありました。

マンション投資は「リスクが高いのでは?」「本当に儲かるの?」という心配があり、一番不安だったのはローンを組むことでした。

人生初のローンになるので。


あとはどんな物件を選べば失敗しないのか?など不安だらけでしたが
シノケンハーモニーさんは、賃貸需要の調査をして資産価値が落ちない立地を選んでマンションを建てていることが分かり、安心しました。

それにほとんど自己資金を出さずにスタートでき、安定収入を生み出してくれるところにマンション投資の魅力を感じました。

同僚や家族などには相談をせずに決めましたが、同僚には「よく決断したね!」と言われました。

今後も東京の区分マンションを増やしていきたいです。

シノケンハーモニーの担当者はとても親切でした。

それに30年の実績があるグループ会社という安心感でシノケンハーモニーさんから購入しようと思えました。

今後もまだまだ増やしていきたいと思っています。

まずは東京の区分マンションを3戸くらい所有し、そこで経験を積むとともに安定的な基盤を築いたら、ゆくゆくは大きな投資もしてみたいですね!

これからもお世話になりますので、がんばってください。



※個人の感想です。

属性別不動産投資オーナー様の声

  • 会社員
  • 自営業(経営者)
  • 20代
  • 40代
  • 男性
  • その他職業
  • 30代
  • 50代
  • 女性
不動産投資で年収アップしたい方へ 失敗しないノウハウ満載 無料セミナー開催中
頭金0円で失敗しない不動産投資
年間家賃収入400万円&資産1億円をつくる勝利の方程式!
不動産投資無料相談会
このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00