もっと若い時から始めればよかった。知人にも積極的に薦めたい。

30代会社員男性
オーナー様プロフィール
  • お名前 : S.Y.様
  • ご住所 : 大阪府
  • ご年齢 : 38歳
  • ご職業 : 会社員
  • 所有物件: 2戸

38歳の会社員で妻と3人の子供と賑やかに暮らしています。休日は旅行や買い物など家族と過ごす時間が何よりの楽しみです。

持株会は最近始めましたが、将来の老後の不安を感じる中で、インターネット広告で貴社のマンション投資を知りました。最初はどんなものかと興味本位でしたが、お電話で丁寧にご説明いただいた後、個別相談をお願いすることにしました。

実際に担当の方にお会いして、ものすごく丁寧に対応していただき、大変満足しています。

購入前は、やはり月々の収支や将来的な売却の可能性など、不安や心配な点もいくつかありました。しかし、担当の方が何度も親身に相談に乗ってくださり、一つひとつ丁寧に疑問を解消してくれたおかげで、安心して購入を決断することができました。

決め手は、担当の方が本当に信頼できると感じられたからです。

妻には購入前に少し不安もあったようですが、担当の方から提示された資料に基づいてしっかりと説明したところ、納得してくれたようです。

貴社のマンションは、販売から管理までを一手に担ってくださるとのことで、その点も安心して任せられると感じています。

実際にマンションを購入してみて、本当にやってよかったと感じています。

今では、知人や友人にも積極的に薦めたいと思っています。

将来的には、もし可能であればもう一部屋買い増したいと考えています。

また、これはあくまで希望なのですが、今は売却する予定はないものの、将来的な売却価値に関する市場情報などを年に1回くらいのタイミングでいただけると、さらに安心できるかなと思っています。

マンションの購入は金額も大きいですし、不安に感じる方もいらっしゃると思いますが、私自身、思い切って一歩を踏み出したことで、将来への安心感を得ることができました。

もっと若い頃から始めていれば、と少し後悔しているほどです。