分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

投信から安心して取り組める不動産投資に移行したい。

投信で3500万円ほど運用されていましたが、変動が大いうえに元本保証もないので、精神的に安定がなかったそうです。そろそろ老後のための資産作りとして、安心して投資できる不動産に少しずつ移行していきたいと思われて、個別相談会に参加いただきました。

コンサルタント
竹下

ご相談内容

投信で運用している3500万円を不動産投資に当てたいとご相談をいただきました。でもすでにご自宅をご購入されていたので、住宅ローンが通るかどうかを心配されていました。

お客様情報

30代男性、奥様、お子様2名

職業 会社員
年収 約990万円
預金等 4500万円

【購入のきっかけ・目的】

老後の金銭対策として

成功事例

頭金 各800万円
成約物件 4件
東京23区内 新築区分マンション

将来に備えて安定した投資に切り替えたい。

投資信託で3500万円ほど運用をされていました。
そこそこうまくいって資産も増やせたそうです。

若いうちはギャンブル性が高い投資でもよかったそうですが
30代になり、ご結婚されてお子様も2名いらっしゃり
老後のことも考えると、安心して投資できる不動産に替えていきたいとお考えになりました。

投信は儲かることもありますが
変動も大きく、元本保証もないので、安定感がないのを不安に思っていらっしゃいました。

家族とも話し合い、老後のために安定した資産を作りるなら不動産投資がいいのではと思われたそうですが
既にご自宅を購入されていたので、融資が通るかが心配だったそうです。

そこで、インターネットで調べて、多数の金融機関と取引があるという当社にお問い合わせをいただきました。

家族のために10戸まで増やしたい。

結果的に賃貸需要の高い東京23区内の新築区分マンション4戸ごご購入されました。

当社の物件は金融機関からも高い評価をいただいているうえに
各800万円ずつ頭金を出されましたので
4戸分の融資が通りました。

今後はマンションを10戸まで増やし、安心して老後のため資産を作りたいとのことです。

マンションなら将来、お子様にも渡してあげられるし
ご自分に万が一のことがあっても、10戸まで増やしておけば
家族の将来も安心できる、とのことでした。

これで日々の変動にはらはらすることなく、仕事にも集中できると
晴れやかにおっしゃっていただきました。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00