不動産投資Q&A

  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

不動産投資に関する疑問に、プロが回答いたします。

不動産投資の失敗とは

不動産会社と連絡が取れない!売りっぱなしで逃げられた!

いいことばかりしか言わない会社を信じて失敗した

【お客様の体験談からご紹介いたします】

街頭で名刺交換をお願いしますという女性の新社会人。
頑張っているなと思って名刺交換をしました。
その後は「是非、話だけでも」と、しつこいくらいの電話営業でしたが、その情熱に負けて話を聞くことにしました。
節税対策にもなるし、家賃保証もついてるし、管理もすべて不動産会社がしてくれるので、自分自身は何もしなくていい、などとメリットが多いと感じて
そのまま勢いで中古ワンルームを購入してしまいましたが、それが地獄のはじまりです。

入居者が退去してしまったので不動産業者に連絡をしてみたところ、電話は使われてなかったです。
もちろん担当者の携帯電話もつながらず、今では自分の物件周辺の賃貸業者にお願いして回っています。
私のようなサラリーマンが自分の時間を使って入居者を見つけたり、管理をするのは正直、不可能です。

やはり、ちゃんと信頼できる会社かどうか、調べてから購入すればよかったと後悔しています。

不動産投資の≪甘い罠≫被害者急増!?「心配になってきた」というあなたへ・・・

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00