不動産投資Q&A

  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

不動産投資に関する疑問に、プロが回答いたします。

不動産投資の失敗とは

悪徳不動産業者の口車に乗せられてしまった!

知識不足で高い授業料を払うことになって悔しい思いをしました!

【お客様の体験談からご紹介いたします】

職場にかかってきた1本の電話でマンション経営について興味を持ちましたが、営業マンと会って話を聞いてみると「とりあえず部屋を抑えましょう」という事でトントン拍子に話は進んでしまい、私が知らないうちに銀行の事前審査まで通っていました。

「ここまで進んでしまったので、キャンセルするには違約金がかかります」と言われましたが、よく調べてみると紹介されていた中古物件は空室の保証もなく、修繕計画もしっかりされていないマンションでした。

こんな物件を購入してしまっては将来が不安だと思い泣く泣く違約金を支払い、キャンセルしました。
どうしても悔しくて大手の不動産業者に相談したところ、違約金については支払う義務はなかったようです。
私の勉強不足でした。

でも今は、その大手の不動産業者から、安心できる条件の物件を紹介してもらい満足したマンション経営をしています。

勉強不足は騙されてしまいますね!
きちんと知識は付けないといけないと思いました。

高い授業料になってしまいましたが、おかげで信頼できるパートナーを見つけることができました。

不動産投資の≪甘い罠≫被害者急増!?「心配になってきた」というあなたへ・・・

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00