2022.12.23

羽田エアポートガーデン、1月31日に全面開業

  不動産投資の市況   不動産投資のノウハウ   注目エリア

皆様 こんにちは。

いつもシノケンハーモニーの不動産投資ニュースコラムをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

本日は以前ご紹介しておりました物件エリアについての記事を
ご紹介いたします。

早速、具体的な内容をみていきましょう。


羽田エアポートガーデン、1月31日に全面開業

住友不動産は8日、羽田空港に直結する大型複合施設「羽田エアポートガーデン」を2023年 1月31日に全面開業すると発表した。

1階と2階に日本の名産品などを取り扱う物販店や飲食 店など約80店舗が出店する。

ホテルや天然温泉などの一部施設は22年12月21日に先行開業する。

羽田エアポートガーデンは当初20年4月に開業する予定だったが、新型コロナウイルスの影 響を受け延期していた。

国際線などが発着する羽田空港の第3ターミナル(旧国際線ターミナ ル)ビルに直結している。

同社によると、ホテルの合計客室数は1717室と空港周辺のホテル としては日本最大規模という。



2022年12月8日の日経新聞より




大きな商業施設ができると人が集まることはもちろん、そこで働く人も増えます。

就労人口が増えるということは、賃貸需要の上昇や家賃下落リスクの低下につながりますね。

こういった再開発による今後の展望が期待できるエリアを一足先にご紹介することで
当社のオーナー様には「失敗しない不動産投資」を実践いただいております。

弊社のご面談では、お忙しい方向けにポイントを押さえた市況の情報提供や
1人ひとりに合わせた戦略の提案、ノウハウをお伝えしておりますので
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。



無料のオンライン面談、実施中です。

>>>オンライン面談申し込みはこちらから

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00