2021.09.30

年収1500万円で余裕ナシ…医師が「不動産投資」をすべき理由

  不動産投資の市況   不動産投資のノウハウ   人生100年時代   リスクと事例

皆様こんにちは。

本日もシノケンハーモニーの不動産投資ニュースコラムをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

大変興味深い記事を見つけましたので、ご紹介させていただきます。




現実的な資産運用法こそ金持ち医師への近道

何事においてもそうですが、目的を達成するために必要なことは行動する、ということ。

独立開業して勝ち組の仲間入りをすると決めたのであれば、ステップアップする行動をしなければいけません。

そのひとつが情報収集と独立資金という壁を乗り越えること。

この壁を乗り越えるためには、多忙な勤務医が考えなければいけないことがあります。

それは、それほど予備知識の必要がなく、管理時間も少なく、資産形成の道筋が見通せる投資を探す、ということです。

この条件をクリアしている投資のひとつに、不動産運用があります。

不動産運用による資産形成は比較的単純であり、それほど苦労せずに身につけることができます。

また、賃貸管理に関しては、プロの管理会社に任せることができますので多忙の医師にはもってこい。

収入ベースは安定的に入金される家賃なので、資産の蓄積状況が着実に把握できる点も魅力的といえるでしょう。



2021年9月11日 資産防衛メディア「幻冬舎GOLD ONLINE」より一部引用






いかがでしたでしょうか?

コロナ禍において、将来へのご不安を抱かれる方も多いかと思います。

この市況でも、安定的なお家賃収入を確保することが出来る不動産投資は、お問合せが非常に増えております。

外出自粛等で生まれたお家時間を利用して、お金について真剣に考えてみませんか。

当社では、安定した家賃収入を得る為の不動産投資の独自のノウハウを惜しみなくご提案するオンラインセミナーを開催しております。

ベテランアドバイザーがわかりやすく丁寧にご説明させて頂きます。

どうぞ隙間時間をご活用して頂きまして、お気軽にご参加下さいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。





無料のオンライン面談、実施中です。

>>>オンライン面談申し込みはこちらから

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00