2020.08.14

「副業としての不動産投資」

  不動産投資の市況   不動産投資のノウハウ   リスクと事例

皆様こんにちは。

本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。

気になる新聞記事がございましたので、ご紹介させて頂きます


会社員の副業「不動産投資」で成功する人、失敗する人の違い

働き方改革の一環として、真っ先に行われた時間外労働に上限規制。

ライフ・ワーク・バランスの改善を試みる是正ですが、残業代が減ってしまい、第二の収入源を求めるサラリーマンが絶えません。

特に注目を集めているのは「不動産投資」ですが、失敗する人も続出しています。


▪戦略立案が得意で計算高い投資家ほど、わかっていない

大きなトラブルや問題の発生を未然に防ぎ、より良い不動産投資を実現するために必要なのは、関係者と良好な関係を築くことです。

特に管理会社との関係性構築は非常に重要で、中長期的に付き合っていくだけにパートナーとして捉えるべきでしょう。

(中略)


▪働き方改革から考える、「副業としての不動産投資」

物件管理の自由度を高めることによって、不動産投資の捉え方は大きく変わってきます。

自分で管理するのではなく、管理をほぼすべて任せられれば、自動的に収益が得られる仕組みとなるためです。

(中略)

副業を労働収入としてだけで捉えるのではなく、投資を含む不労所得として捉えることは、人生設計という観点からでも重要ではないでしょうか。

そして、管理を自動化した上で行う不動産投資は、そのような趣旨の活動に最適です。

(以下省略)


2020年8月10日(月)幻冬舎GOLD ONLINEより




皆様いかがでしょうか?

このコロナ禍で副業を含む働き方をお考えになった方は
多くいらっしゃったのではないでしょうか?

労働収入以外に収入があればこういった不況時代にも少しでも安心できたのては?
と考えることも多々あると思います。

その中で副業として現在注目されているのはご存じ、UBER EATSではないでしょうか?

仕事が終わった後のスキマ時間や休日に行う副業ですが、皆様続けられますか?

大半の人が簡単に副収入が得られればいかがですか?

この不動産投資は「ほったらかし」で出来る資産運用の一つとなります。

このタイミングで勉強してみられてはいかがでしょうか?

弊社では毎日無料で開催しております、初心者から経験者までご要望に合わせて
個別相談やオンラインセミナーを開催しております。

不動産投資のプロであるセミナー講師が丁寧にご説明させて頂きます。

コロナ禍での影響や、今後の不動産投資の見通しなど
沢山の情報提供を行っております。

是非この機会にご活用下さいませ。

皆様からのご連絡お待ちしております。


無料のオンライン面談、実施中です。

>>>オンライン面談申し込みはこちらから

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00