分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

不動産投資を調べすぎて、逆に何を信じればいいのかわからなくなった

20代のうちから不動産投資に興味を持たれ、いよいよ始めるというときに独学で勉強をされましたが、様々な情報が飛び交い、何を信じればいいのかわからなくなってしまい、プロに相談してみようと個別相談会にご応募いただきました。疑問点もすべてお聞きになり、もともとの希望通り複数戸ご所有されることになりまた。

コンサルタント
浅賀

ご相談内容

「不動産投資をしたい」という目的はもっていらっしゃいましたが、情報があふれすぎて信じるべきものもわからなくなり、始められなくなっていました。個別相談会では失敗しないコツや物件の選び方、タイミングなどをご相談されていました。

お客様情報

30代男性、独身

職業 会社員
年収 約650万円
預金等 自社株、預貯金500万円

【購入のきっかけ・目的】

数ある投資の中で不動産投資に前々から興味があったため

成功事例

成約物件 3件
東京23区 新築区分マンション

飛び交う情報が多いがために信じるべきものが見当たらなくなる

S様は、20代のころから、不動産投資に興味をお持ちで
現在の不動産価格についてや、五輪後の価格動向について、書籍などで勉強されていらっしゃいました。

しかしその結果、様々な記事が飛び交っている為に何を信じるべきなのか判断できない状態になり
弊社の無料相談会にお申し込みをいただきました。


一口に不動産といっても様々な形態がございます。
またエリアによって特性も違っております。
皆様がご覧になられる情報が、どのような形態か、どのエリアの不動産にスポットを当てているものなのか等
不動産投資の物件を選ぶ際に注意する点などを重点的にお話させていただきました。


現在の不動産価格は高くなってきていると思うが、今後(オリンピック後)下がるのか。
もし下がるとしたら、そこで購入したいが、どのように見極めるべきだろうか。
また、1室だけでなく複数室所有したいが注意すべき事は何か。

というご質問もいただきまして、資料などもお見せしてお話させていただきました。


 

疑問は個別相談会で解消!自分の希望も再確認

不動産投資を始める前に勉強をして知識を深めることは重要だと思いますが
人によって考え方、不動産投資をする目的などが違うため
書籍でも書いてあることがそれぞれ違います。

S様は、独学でいろいろなところから情報を収集されていたために
何がいいのか悪いのか、わからなくなってしまっていたとおっしゃっていました。

個別相談会では、お客様それぞれのお考え方や目的、ご状況などをお聞きして
それぞれに最適なご提案をさせていただいております。

S様も疑問に思っていたことが解消されたうえに
ご自身はどのような不動産投資を希望されていたのかを再確認できたとおっしゃっていました。

S様は、東京23区内の新築のマンションを3戸ご購入することになりました。


金融機関からの信頼を得ている当社では、20行以上の提携金融機関があり豊富なローンバリエーションのご提案が可能です。


当社では業界最長の35年間の空室保証と、それが実現できる物件力とグループ力がございます。
当社の空室保証であれば、空室や滞納時の保証がございます。
また、入退去に伴うリフォーム費用も掛からず、また立ち会いなどの必要もございません。

これらのサービスは不動産投資に関する業務毎で特化した事業会社を持つシノケンだからこそ実現できる保証プランとなります。


このような点から、S様も安心して不動産投資を始められると、当社でご購入することを決めていただきました。


 


無料相談窓口では、皆様からのご相談を随時お待ちしております。
どんな些細な事でも問題ございませんので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30