分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

20代前半だからこそ、自分の定年後の年金制度が心配になった

独身で、24歳という若さながら、すでに将来の年金の心配をされていて、投資にとても興味を持たれていらっしゃいました。公務員という安定した仕事につきながらも投資をしないと将来が不安だ、しかし危ない投資はしたくないと、堅実に資産形成ができる不動産投資をお選びになりました。

コンサルタント
吉中 尚也

ご相談内容

不動産投資は興味があるけれど、失敗する人も多いと聞くので、何が失敗になるのか、リスクはどう回避できるのかのご質問をいただきました。

お客様情報

20代男性、独身

職業 公務員
年収 約450万円
預金等 預金100万円

【購入のきっかけ・目的】

将来の年金が心配だから

成功事例

成約物件 1件
東京23区内 新築区分マンション

若いけど将来の不安はすでに感じている

K様は公務員に従事して3年です。

安定した職業につかれているものの
将来の年金だけでは生活を切り詰めなくてはならないことに不安を感じていらっしゃいました。

そのため、お若いうちから株式投資を始められていました。

しかし、元本を割るような大きなリスクもある株等のみでは不安の解消にはならないと思い
堅実に安定して運用出来る商品を探しておられました。


K様は公務員なので退職金は出るが、企業年金と退職金では老後切り詰めた生活をしなければいけないことや
「あと○○年生きるとして、月にいくらまでなら使える」と考えなければいけない不安を解消したい!
との思いでお問い合わせを頂きました。

調べると、思っていたより不動産投資は元本割れすることもなく
堅実な資産形成となる投資だと思われたそうです。


不動産投資を知ったきっかけは、同僚(当社オーナー)が取り組まれており
株やFXとは違い手を掛けずに運用出来る商品ということや、空室等のリスクを回避出来る。と話を聞いたことです。


同僚からは、リスクに不安になることなく始めるならシノケンと聞き
弊社の不動産投資セミナーへの参加を決められたとのことでした。

セミナーを受講して不動産投資のイメージがいい方に代わった

投資にリスクはつきものですが、リスクを中心にお話をされる不動産会社は少なく
メリットばかりをお伝えする会社が多いと感じます。

当社のセミナーでは、リスクとその回避方法もしっかりお話ししています。
リスクは最小限にできる方法、システムがあるとわかって安心して始められました。


まずはどのようなリスクがあるか。
またどのようにそのリスクを回避するかを事前に知っておくことは必ず必要です。


弊社でのセミナーを聞かれて
「不動産投資で失敗している人のイメージが強かったが、むしろ逆でとても堅実な運用が出来るんですね」
とお言葉を頂きました。


■シノケンハーモニーを選んだ理由


①選ばれ続けるデザイナーズ物件の開発力


②創立28年、東証上場企業の信頼感


③投資用アパート・マンション販売戸数NO1の実績


④手厚すぎる保障・サポート


⑤35年空室保証で安心・堅実な資産形成


弊社ではお客様に安心して資産形成をして頂く為に、様々なサポートシステムをご用意しております。
少しでもご興味のある方は、当社無料セミナーへご参加下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30