分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

老後の “プラスα” の収入源や万が一の場合の保険商品になる

大手企業お勤めの女性のお客様で、預貯金をそのまま銀行に入れておくリスクの回避として、不動産投資を始められました。さらに将来的に年金にプラスαの収入源も確保できるということで、安心して取り組みがでたとおっしゃっていました。

コンサルタント
相田 健一郎

ご相談内容

貯金の範囲で買える700~800万円程度の中古マンション投資を検討されていて、どのような物件がいいのかとご相談いただきました。

お客様情報

40代女性、独身

職業 会社員
年収 約540万円
預金等 約2000万円

【購入のきっかけ・目的】

年金にプラスαになる収入源の確保

成功事例

成約物件 1件
東京23区内 新築区分マンション

老後の“プラスα” の収入源や保険商品になることが魅力

M様は大手企業化粧品関係の会社で働いていらっしゃる女性です。

ご勤続されて長く安定した職業につかれていて、預貯金もとてもある状況です。


ですがこのまま現金を銀行の口座に入れておいても増えるわけでもないし
インフレなどによる貨幣価値の目減りが起きてしまえば
預貯金が数年後に同じ価値ではなくなってしまうリスクがあり
現金や他の投資ではなく現物として残るものに変えておきたいとのことでした。

そこで今のうちから投資をしようとお考えになり、不動産投資のご検討を始められたそうです。


不動産投資は、老後の “プラスα” の収入源や、万が一の場合保険商品となることに魅力を感じてたとおっしゃっていました。

当初は中古で現金で一括で買えるような700万円~800万円の物件をと考えていらっしゃったようです。

しかしご融資を活用する事し他人資本で形成できる事や、お客様限定の特別プランのご提案をさせて頂き
初めての不動産投資で失敗してしないよう、今後の将来性、堅実さに魅力を感じて頂き
都内のマンション投資をお取組みになられることとなりました。

お客様に合った提案をして、じっくり考える時間ももうけました。

より堅実な運用をする為には、どのような運用方法がいいのか?

まずはどのようなリスクがあるか。
またどのようにそのリスクを回避するかを事前に知っておくことは必ず必要です。

不動産投資のお話を初めて聞かれるM様でしたが
弊社でのプライベートセミナーを受講され、具体的ご提案をさせていただいた後も
新しいプランや保険効果に強い金融機関でのご紹介などさまざまご提案させて頂き
じっくりと、お客様に一番合ったご提案を選んでいただきました。


シノケンハーモニーを選ぶ理由

①選ばれ続けるデザイナーズ物件の開発力


②創立28年、東証上場企業の信頼感


③投資用アパート・マンション販売戸数NO1の実績


④手厚い保証・サポート


⑤35年空室保証で安心・堅実な資産形成


⑥提携金融機関の数による提案の幅の広さ


弊社ではお客様に安心して資産形成をして頂く為に、様々なサポートシステムをご用意しております。

少しでもご興味のある方は、当社の無料不動産投資セミナーへご参加下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30