分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

出口戦略を考えても失敗しない立地!

株とFXで資産運用をされてきましたが、これだけでは長く安定した資産作りは難しいとお考えになり、現物資産を手に入れられる不動産投資をご検討されました。投資なのでリスクはあるのは分かっていましたが、シノケンの保証内容と立地の良さでリスクを最大限に抑えられると判断されて、3戸ご購入されました。

コンサルタント
篠崎 翔太

ご相談内容

投資なのでリスクはあるものだとわかっているが、どのようなリスクがあり、回避するにはどうすればいいのかを一番懸念されていましたので、不動産投資のリスクの話を重点的にお話しさせていただきました。

お客様情報

30代男性、独身

職業 技術職
年収 約700万円
預金等 預貯金 800万円、有価証券500万円

【購入のきっかけ・目的】

安定した資産運用をしたい

成功事例

成約物件 3件
東京23区内 新築区分マンション

株やFXで資産運用はしてこられてきたそうですが
これらでは将来にわたって安定した資産作りは難しいとお考えになり
現物資産を手にしたい!と思ったそうです。

そこで不動産投資にご興味をもたれて、ご自分なりに調べ始めました。

やはり投資なので、リスクは必ずあると思うが
どのようなリスクがあり、それを抑えるためにはどのようなことをすればいいのかを勉強するために
当社の個別相談会にお越しいただきました。


出口戦略を考えても損はない

① 35年間空室保証システム


② 会社の規模・業績


③ 物件の立地・将来性


S様は、この3点が他社と大きく違い、シノケンでなければ安心して運用出来ないと仰って頂きました。


① については、空室のリスクはどんなに立地が良くても必ず起きてしまう。
入退去時に掛かるリフォーム費用など、見えない出費が待っている。
そんなリスクを解消するのが、シノケンの35年間空室保証システムしかない と仰って頂きました。


② については、会社の規模が小さいとそもそも空室保証するのが難しい。
そして業績が伸びていない会社ですと、将来的に倒産のリスクが大きい。
シノケンは7期連続で増収増益、グループ会社で一貫してサポートしている点に、ご安心して頂きました。


③ については、システムが安心出来ても、物件の立地選びを間違えてしまうと
売却を考えた際に、期待が持てなくなってしまう。
シノケンでは、駅徒歩10分以内、ターミナル駅へのアクセスの良さ、賃貸需要、立地の将来性など
総合的な観点から土地を仕入れ、物件を開発している為
売却を考えた時も期待が持てると出口戦略に関しても大変好評価を頂きました。



個別相談会ご受講当日に、2件目のお申し込みを頂き、
そして2件のお引き渡しが終わり、3件目をお申込み頂きました。

S様のお考えでは、安心して任せられる会社やシステムであれば、ローンを組めるだけ組み、
他人の資本で、資産を築き上げていきたいとのことでございました。

複数戸所有されているオーナー様が多い理由には、将来的な運用の幅が広がるのはもちろんのこと
戸数が増える分、他人の資本で自身の現物資産が増えていくことが、不動産投資の最大の魅力だからです。


弊社では、充実したサポートシステムをご用意しております。

S様のように、不動産投資には興味はあるが、失敗はしたくないとお考えの方や
そんなに上手い話はないと思われている方は、是非一度ご相談下さい。


失敗しない不動産投資セミナーはもちろんですが
無料でプライベートセミナーも開催しております。


まずは一度、不動産投資とは何かを知って頂き、その上でご検討頂けますと幸いでございます。
安心・信頼できるパートナーとして、是非ご検討下さいませ。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30