分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

貯金しているだけでは年金不安を払しょくできない!

年金不安は募るのに、ただ貯金しているだけでは不安は払しょくできないと思われ、体が元気なうちに投資を始めたいと、当社にご相談いただき、当社の保証システムに安心感を持っていただけて2戸同時にご購入されました。

コンサルタント
篠崎 翔太

ご相談内容

投資は初心者なので、リスクの少ない運用方法を提案頂きたい、とのご要望をいただきました。

お客様情報

40代女性、独身

職業 看護師
年収 約550万円
預金等 約400万円

【購入のきっかけ・目的】

年金不安払しょくのために、元気なうちに投資をしておきたい

成功事例

成約物件 2件
東京23区内 新築区分マンション

体が元気なうちに将来のための投資を始めたい

もともと不動産投資にはご興味があった方でした。
何か将来への対策をしなければならないとお考えになり、弊社に資料をご請求頂きました。

看護師というお仕事柄、肉体を使う内容の為、体が元気な内に将来対策を考えたいとのことでした。
但し、投資関係は初心者の為、リスクを抑えた運用をしていきたいとお考えでございました。

ただ預貯金としてお金を銀行に預けていたとしても、現在の低金利では利息がほとんどつかない為
今現状貯金に回しているお金を、生活に支障のない範囲で
不動産投資に回すような提案をして欲しいとのことでございました。


将来本当に年金が貰えるのかどうかも分からない中で、体を酷使する仕事ということもあり
自分自身が何か行動を起こさなければ、将来への不安は無くならないと思い
今回、新築区分マンションを、東京23区内で2戸同時にご購入することになりました。

しかしやはり不動産という資産を運用していく中で、リスクを冒すことはしたくなかったので
当社のシステムは他社と比較しても安心して任せられると思っていただいたのも、決め手の一つだとおっしゃってました。

他社とは違う安心感

当社でご購入する決め手になったのが

① 35年間空室保証システム


② 会社の規模・業績


③ 物件の立地・将来性

この3点が他社と大きく違い、シノケンでなければ安心して運用出来ないと仰って頂きました。


 


① については、空室のリスクはどんなに立地が良くても必ず起きてしまう。

入退去時に掛かるリフォーム費用など、見えない出費が待っている。
そんなリスクを解消するのが、シノケンの35年間空室保証システムしかないと仰って頂きました。


② については、会社の規模が小さいとそもそも空室保証するのが難しい。

そして業績が伸びていない会社ですと、将来的に倒産のリスクが大きい。
シノケンは7期連続で増収増益、グループ会社で一貫してサポートしている点に、ご安心して頂きました。


③ については、システムが安心出来ても、物件の立地選びを間違えてしまうと
売却を考えた際に、期待が持てなくなってしまう。

シノケンでは、駅徒歩10分以内、ターミナル駅へのアクセスの良さ、賃貸需要、立地の将来性など
総合的な観点から土地を仕入れ、物件を開発している為、売却を考えた時も期待が持てると
出口戦略に関しても大変好評化を頂きました。

今後も買い増しを考えていきたい

今回T様は2戸同時にお取組みをスタートして頂きました。

今後も、オーナー様の将来設計に合わせて、最適な運用プランを今後もご案内させて頂く予定です。


複数所有することで、今後の運用の幅が広がり、より効率の良い運用が可能となります。

では何故、シノケンではそこまでローンを活用することが出来るのか
それは提携の金融機関に違いがあるからです。

このシノケンの強みを活かしてローンを上手く活用し
今後もレバレッジを活かしながら、増やしていきたいとお考えでございます。


 


≪ 不動産投資のサポートはお任せください ≫


弊社では、充実したサポートシステムをご用意しております。


K様のように、不動産投資には興味があり、将来への不安を感じている方
貯金していても、もったいないと思われている方は、是非一度ご相談下さい。


失敗しない不動産投資セミナーはもちろんですが
無料でプライベートセミナーも開催しております。


まずは一度、不動産投資とは何かを知って頂き、その上でご検討頂けますと幸いでございます。


安心・信頼できるパートナーとして、是非ご検討下さいませ。


 

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30