分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

将来は不安だけど思ったように貯金ができずにいて悩んでいました。

士族のF様は、一般の会社員よりご年収は高かったのですが、ご実家の住宅ローンの繰り上げ返済をされたりして、なかなか思うように貯金が貯まらなかったそうです。忙しい生活の中でできる投資は何か、とお考えになった時に、同僚がされている不動産投資にご興味をもたれて、お問い合わせをいただきました。

コンサルタント
相田 健一郎

ご相談内容

仕事が忙しくてもできる投資を探されていて、今の生活のまま資産を作れるものはないかと思った時に不動産投資が合っていると思われ、詳しい仕組みなどをお聞きしたいとご相談をいただきました。

お客様情報

30代男性、未婚

職業 士業
年収 約900万円
預金等 約250万円

【購入のきっかけ・目的】

重税感と将来の不安

成功事例

成約物件 2件
東京23区以内 新築区分マンション

貯金と自社株しかしたことがない

茨城県在住のF様はこれまで士族として日々忙しくお仕事に従事しながら
年々感じる重税感と将来への不安から、何か出来ることはないか?
と常々考えていたそうです。

しかし、特に投資というものをお取組みしておらず
貯金と会社の自社株のみの資産背景でした。


そんなときに、ご同僚が取り組んでいた不動産投資にご興味を持ち、弊社へお問い合わせ頂きました。



ご年収は一般のサラリーマンと比較しても非常に高額ではございますが
ご自宅の繰り上げ返済などをしていたこともあり
思った通りの資産の形成が出来ていなかったそうです。


そこで今の生活のままご負担のない範囲で何かできないかと考えて
不動産投資が合っているのではないか、と思われたそうです。

ご家族を養う立場もあり失敗やリスクを極力抑えてお取組みしたいとのことでございましたので
まずは弊社の「失敗しない不動産投資セミナー」へのご参加をお勧めさせて頂きました。

本当にいいものだと思ったので、同僚にも紹介していただきました

失敗しない不動産投資セミナーをご受講後、そのまま弊社の応接室にてF様のお考えをヒアリングし
個別のプランニングをさせて頂きました。


その中で弊社の物件をご紹介させていただきましたら
これほどの物件であればすぐにもほしい!とのお言葉を頂戴いたしました。

弊社では、自信をもってご紹介できる、資産価値の高い物件しか取り扱っておりません。


しかし、いかに好立地の資産性の高い物件であろうと空室のリスクは避けて通れません。


そこで弊社独自のシステム「35年間空室保証」に共感頂き、その場でご縁を頂きました。


最初は1戸のご購入でしたが
しばらくして、2戸目もご購入され、運用を始められています。


また、F様の同期の方と後輩の方をご紹介頂き、その方々も順調に弊社で不動産投資をお取組みになられております。


シノケンハーモニーではお客様に安心して資産を形成して頂くために、様々なサポートシステムをご用意しております。


少しでもご興味をお持ちのかたは、資料のご請求や不動産投資セミナーへの参加をオススメ致します。

グループ社員一同心よりお待ちしております。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30