分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

突発的な出費を抑えるシステムがきちんとできている

勤務先に不動産投資の営業電話をもらい、興味を持ったのでその業者とお会いして話を聞き、生命保険効果にメリットを感じて始めたいと思われましたが、早く決めてくれと急かされ、大きな買い物なのに決断を急かすような会社とは長く付き合えないと思われ、弊社にセカンドオピニオンとしてご連絡をいただきました。

コンサルタント
五十嵐 大

ご相談内容

突発的な出費を一番のリスクだと思っておられ、どのような対策を取っているのかをご相談いただきました。

お客様情報

40代男性、奥様、お子様2名

職業 会社員
年収 約900万円

【購入のきっかけ・目的】

生命保険効果にメリットを感じられて

成功事例

成約物件 3件
東京23区内 新築区分マンション 2戸
東京23区内 中古区分マンション 1戸

「早く結論を出せ」と急かす会社とは長く付き合えない

お勤め先の会社に電話営業がかかってきてから不動産投資に興味をお持ちになられました。

「節税対策になる」「生命保険効果になる」などと言われご関心を持ち
その会社さんに直接お会いされてお話を聞かれたとの事でした。

話を聞いて良いものだと感じ是非取り組んでみたいと思われた様ですが
「早く結論を出してくれないか」とすごく急かされ
その様な業者と長く付き合う事に不安を感じ今回、弊社にお問合せを頂きました。


お話をさせていただき、以下の2点にメリットを感じて、弊社で不動産投資を始めることになりました。

・お子様が2人いらっしゃいますので、「子供に収入を産みだす資産を残したい」


・「万が一自身に何かあった場合の家族の生活費を賄う生命保険として」


更に自身が現役で勤められてる間は節税効果を得られることにもメリットを感じられておりました。

突発的な出費を抑えられるプランで安心

生命保険として不動産投資を行いたいが、運用中に唐突な出費が発生することを懸念されておりました。

そんな中、弊社の経営システム「35年間空室保証」「入居者退去時の原状回復費保証」がある上での不動産投資なら
安心して運用できるということで今回3件のお取組みをスタートされました。


不動産投資には様々なメリットが複数ございますので
一人一人その方によって不動産投資に取り組む目的は異なりますが、
皆様が何らかの目的・目標を達成する為に不動産投資にお取組みになられます。

あくまでも不動産投資は、その方の目的や目標を達成する為の手段にしかすぎませんので
お客様が“得たいものを得るために”不動産投資がどう効力を発揮するのか
又は、何がリスクとなるのかなど、一人一人その方に会わせたプランニングをさせて頂いております。

お気軽にお問合せ下さいませ。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30