分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

分散投資先として不動産投資を選ばれました

株式投資で出た利益の運用先として、また分散投資の意味も含めて不動産投資をご検討されていました。しかし不動産投資のリスクをとても心配されていましたので、リスクの話を重点的にし、弊社のリスク回避と対策の話をさせていただいたところ、その保証内容にご満足いただけて2戸の運用を開始されました。

コンサルタント
篠崎 翔太

ご相談内容

投資は株式だけしかされていませんでしたが、利益も出たので不動産投資を始めたいと思うけれど、リスクが心配とのことでした。不動産投資のリスクの話と、回避方法、対策お話を聞きたいとのことでした。

お客様情報

40代男性、独身

職業 会社員
年収 約670万円
預金等 約2000万円、有価証券3000万円

【購入のきっかけ・目的】

株式投資で出た利益の運用先として

成功事例

成約物件 2件
東京23区内 新築区分マンション 2戸

納得するまでリスクの話をとことんしました

N様は株式投資で利益を出されていました。

しかし、株式投資だけでは安定的に利益を生み出せるわけではないので
ここで出た利益の運用先として、不動産投資をご検討されていました。

長年、投資をされていらっしゃったので、リスクをとても気にされていました。

どんな投資でもリスクはつきものなのは十分ご承知でしたので
不動産投資のメリットのお話はもちろんのこと、リスクについてのお話を重点的にさせていただきました。

あわせて、株と併用されてるオーナー様の事例もご紹介させていただきました。

主に不動産投資のリスクに対する、弊社の対策や回避方法のお話を熱心にお聞きになられ
最終的に「これであれば安心して取り組めますね」というお言葉をいただき
2戸の運用を始められました。


35年間の空室保証がついているうえに楽して資産形成ができる

N様がご購入を決められた物件は
再開発が活発、さらに羽田空港へも、リニア中央新幹線の発着駅になる品川駅にも程近い
東京23区内の物件でした。

弊社に決められた理由は
1.35年間の空室保証
2.物件の立地、今後の需要
3.クオリティの高い、デザイナーズ物件の開発
4.創立27年の信頼感
5.豊富な金融機関との提携

とのことでした。

また、「これまで何社かとお会いしてきましたが、規模が違うので安心できます」
とのお言葉もいただきました。

不動産投資は立地や構造等、重要なチェックポイントはたくさんありますが
その中でも、不動産投資会社を決めることが重要となります。

不動産投資は長期的に運用するものですので、購入した会社、管理会社とは長いお付き合いとなります。
安心できるしっかりとした会社をお選びになるのが成功の秘訣の一つといえます。

一番のきめては「35年間の空室保証」でした。

株式投資にはない保証です。

この保証があれば、安定的に運用ができ、また運用自体もお任せできるため
楽に資産形成ができるという点もお喜びいただけました。


今後は3戸目も検討したいと、前向きにお考えになっています。




>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30