分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

自営業だから他社でローンは組めないと断られた!

年収はあるものの、自営業ということで、以前に話を聞いた不動産投資会社では金融機関のローンが組めないと言われ、不動産投資を諦めていらっしゃたそうです。しかし、将来不安が募り、貯金をしようにも思うように積みあがらないため、再度不動産投資を検討し、当社にご連絡をいただきました。シノケンでは数多くの金融機関とお取引があり、それぞれ条件が異なりますので、他社で断られても無事にローンを組んでお取組みができました。

コンサルタント
川原 周平

ご相談内容

他社で住宅ローンを組むことが難しいと断られてしまったが、どうにかできませんか、というお問い合わせをいただきました。

お客様情報

40代男性、奥様

職業 自営業
年収 約600万円

【購入のきっかけ・目的】

年金対策として

成功事例

成約物件 1件
東京23区内 新築区分マンション

小さい会社で始めなくてよかった!

S様は、自営業ということもあり将来の年金に大変不安を抱えていたとの事です。


色々と調べていた所、不動産投資に出会いました。

S様はネットで検索した会社に話を聞きに行く事にしました。


しかし、そちらの会社では融資を活用する事は難しいと言われ

取り組む事は出来ませんでした。

 

S様は一時は不動産投資を諦めましたが

年金不安は残ったままで、何か取り組まなければと考え

貯金も考えましが難しく

改めて、ネットで検索して出会ったのが

当社の【失敗しない為の不動産投資セミナー】です。

 

他の会社では、提携の金融機関の数が少なく融資を受けられなかったS様ですが

当社では多くの金融機関とのお付き合いがある為

S様も最良の条件で取り組み事が出来ました。

 

ご成約いただいた際にS様がおっしゃっていたのは

小さな会社で取り組めなくて逆によかったです。
シノケンさんは35年間空室保証もあり、会社の規模も多く、大変安心して取り組むことができます。

また、奥様も大変満足しているとの事でした。

シノケンを選んだ理由

■シノケンを選んだ理由

⚪︎35年間空室保証

⚪︎会社の規模

⚪︎金融機関の提携数

⚪︎駅近物件

⚪︎デザイナーズマンション

⚪︎劣化対策等級

 

会社によって、提携の金融機関も異なります。


当社は提携の金融機関の数も多く、他社では取り組めなか方が

当社であれば、好条件で取り組まれております。

 

皆様、是非当社の不動産投資セミナーにご参加頂き

自身が取り組んだ際の運用例を是非知って下さい。

 

ご連絡、心よりお待ちしております。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30