分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

他社ではできないほどの手厚い保証があり安心して子供に残せる

子供に生命保険以外のたくわえを何か残してあげたい、とのことで不動産投資をご検討され、個別相談会に申し込みをいただきました。相談会には娘様と一緒に来られて、購入までの流れも見せてあげたいとのことでした。心配していたリスクも、シノケンの保証内容で最小限に防げることも分かり、さらに他社ではそこまでの保証はできないこともしり、購入をされました。

コンサルタント
早坂 佳容

ご相談内容

株などの有価証券は何十年とやっているが、不動産投資は初めてとの事。子供に成功者の背中を見せる為にも失敗は出来ない。リスク込みで不動産投資を成功させる為のプランを提案してほしい。

お客様情報

50代男性、奥様、お子様2名

職業 会社員
年収 約2000万円

【購入のきっかけ・目的】

子供に生命保険以外の資産を残してあげたい

成功事例

成約物件 1件
東京23区内 新築区分マンション

生命保険以外で将来のたくわえを子供に残せる方法は?

今回の成功体験は、50代の会社役員のお客様です。


お子様も社会人になり、これから結婚も視野に入れている。

そんな子供に何か残せないか?

そして生命保険以外で効率良く将来の蓄えをしっかり作るにはどうすれば良いか
を実践しながら、教育の一環として自分の背中を見せたい。



株などの有価証券は何十年とやっているが、不動産投資は初めてとの事。

子供に成功者の背中を見せる為にも失敗は出来ないので

リスク込みで不動産投資を成功させる為のプランを提案してほしい、とのことでした。

 

上のお嬢様が社会人になり、結婚も決まったので、親として直接世話をする事は少なくなるから

家族の将来を守る為に何をすれば良いのか?

の選択肢の一つとして不動産投資で、家族の為に将来対策をする父親の背中を見せたい
との思いから、購入をご検討されたそうです。



初めてお会いした時は、お嬢様と一緒にお待ち合わせ場所にお越しいただきました。

結果だけでなく、経過も全て見せたい。とのお考えからのようでした。

 

想定していたリスクは【空室】と【地震】


ローンを組む事を想定していたので、家賃が入る月と空室で入らない月があると

得したり損したり毎月の家計が安定しない上に、精神的にも不安定になるのではないか?

将来的に娘が不動産投資を始めた時に苦労を味合わせたくない。

また、ローン返済以外にもお金がかかると思うが、どれ位のランニングコストがかかるか教えてほしい。

 

お住まいが東北の宮城県という事もあり、地震に対しては非常に敏感でいらっしゃり

自身のリスクも細かく知りたい。

との事でした。



「シノケンと同じ保証はできない」と他社はサジを投げた

空室のリスクに関しては、業界最長の【35年の空室保証】で

空室や滞納、ランニングコストを徹底サポート。

 

地震に関しては、シノケングループの総合力でマンション用地の仕入れから建設、販売。

そして何と言っても、販売後のアフターケアの手厚さ。

 

投資用マンションを扱う不動産会社が多くある中で

「今まで色々話を聞いてきたが、此処までの保証を付けてくれる会社は出会ったことがない。」

とご安心いただきました。


実はこのお客様は、翌日に別の不動産会社さんとお会いする約束をされていたようでした。

当社のサービスにご満足頂いたとの事で、その場で電話してお約束をキャンセルされました。

ですが!

翌日、その不動産会社がご自宅の最寄駅まで来てしまったそうで、会わざるを得なくなったようです。

通常であれば、引いてしまうところですがこのお客様は違います。

お会いして、シノケンと同じ保証が出来るなら買っても良い。

とシノケンの保証をひとつずつあげていき、出来るか検証していったところ

「そこまでは出来ません。」と匙を投げたそうです。

インターネットや書籍の成功談は参考になるのか

〜成功の秘訣〜


ご家族のために何かしたい。と考え始め

自らの足を一歩出されたことです。

 

今回のケースですと無料相談窓口にご応募したことでしょう。

 

インターネットや書籍だけでは、成功談や一方的なノウハウ本で溢れかえっています。

著者の方も様々な背景の方がいらっしゃいますが、皆様がその著者の方とぴったり同じ背景でしょうか?


当社では27年にわたる様々なオーナー様の成功事例や

全国からの無料相談からの失敗事例をストックしております。

 

お客様も大変ご満足いただき

「娘夫婦も宜しくお願いしますね。」と仰って下さいました。

 

失敗しない不動産投資セミナーや無料相談窓口は随時受付しておりますので

まずは、一歩目を踏み出してみてはいかがでしょうか。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30