分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

「投資は危ないからダメ!」と奥様の反対

将来の年金対策として、不動産投資を始めたいと各社に話を聞いたそうですが、「投資はリスクが高い」とことごとく奥様が反対されました。しかし、そのリスクを最大限に少なくしたシノケンのシステムは、心配性の奥様も納得していただき、取り組むことができました。

コンサルタント
川原 周平

ご相談内容

「年金対策として不動産投資をしたいが、奥様が反対している」とご相談をいただきました。奥様も同伴で不動産投資のメリット、そしてリスクとシノケンならそのリスクを最大限に回避できるシステムがあることをお話しさせていただきました。

お客様情報

40代ご夫婦、奥様

職業 会社員
年収 約600万円
預金等 約200万円

【購入のきっかけ・目的】

年金対策

成功事例

成約物件 1件
東京23区内 新築区分マンション

将来のために投資をしたいが・・・

N様は、将来の年金対策として、今から何か取り組まなければとお考えになっておりました。

貯金だけでは限界があり、何か方法はないかと調べていたところ、見つけたのが不動産投資だったそうです。

しかし、いろいろな会社を回りご提案を受けましたが
奥様の反対により、取り組む事が出来ませんでした。

N様は不動産投資で老後の年金対策にしようと考えていたのに、奥様が「投資」という言葉だけで
「危ない」「失敗するかもしれない」「リスクが高い」と思いこまれていらっしゃり
断固として反対され栄たそうです。

奥様の理解が得られないなら、不動産投資も無理かな….と諦めていた時
最後に1件だけ話を聞いていみようと、当社のホームページをご覧になって頂き、当社にお問い合わせいただきました。


「リスクが怖い」と不動産投資に大反対の奥様

N様とお電話で話した際に、取り組む意欲はあるのだが
どうしても、奥様がご納得いただけないとご相談を受けました。

そこで、奥様同席のもとお話しさせて頂く機会を頂き
お話しさせて頂くと、はやり「リスクが高く怖い!」との事でした。

当社のシステム(空室保証)のご説明させて頂いたところ
奥様が、不安に思われていたリスクの部分が当社のシステムであればカバーされており
「これであれば安心して取り組めますね。」と奥様もご安心して頂き
当社にてお取り組みいただく事が出来ました。

N様も、奥様の理解を得ることができて、大変喜んでいらっしゃいました。

当社では充実したサポートシステムをご用意しております。

N様の様に他社では奥様にご納得頂けなった方でも取り組む事が可能で御座います。

また、当社では土地の仕入れ・建設・販売後の管理まで全てを、当社のグループ会社内で行っております。

リスクを最大限に抑えたシノケンのシステムに安心

N様とは、奥様同伴も含めて何度もお打ち合わせをさせていただきましたが
ご夫婦で納得していただけたポイントは

①金融機関の豊富なバリエーション
②クオリティが高いデザイナーズ物件の開発力
③創立28年、東証上場の信頼感
④首都圏投資用マンション供給NO,1の実績
⑤35年空室保証で堅実な資産形成

でした。


N様からは
「今まで話してきた会社とは、規模が全然違いますね。安心できますね。」
とお言葉を頂きました。

不動産投資は立地や構造等重要なポイントは多くありますが
その中でも、パートナーとなる不動産投資会社選びは非常に重要です。

不動産投資は、長期的に運用するものであり、購入した会社・管理会社とは
長いお付き合いになりますので、安心してお付き合いできる会社か、しっかりとお選びください。

また、当社のマンションの構造、外装・内装を大変気にいって頂き
自分が住みたいです。と仰っておりました。

ただ、一番は当社の一番の強み、【35年間空室保障】を大変気に入って頂きました。

もともとN様の奥様は賭け事を嫌う方で
自身の様な考えにはシノケンさんのシステムはピッタリですと、大変嬉しそうにされておりました。

35年間間保証もつけてのご提案となりますので
安心して堅実な資産形成が可能で御座います。




>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30