分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

給料以外の収入を確保して安心して生活したい

『給与以外に収入源が欲しい』、『まずは月2~3万円の収入を得たい』 これからずっと収入源が給与だけでは不安で給与以外に収入を得られるシステムを構築したいと不動産投資にお取り組みになられたオーナー様です。

コンサルタント
宮川

ご相談内容

不動産投資でなくても給与と同じぐらい安定して収入が入ってくる投資商品をずっと探していて、ご自分で勉強した結果、不動産投資が最適だということで、安心して取り組める不動産投資会社を探されていました。

お客様情報

20代ご夫婦、ご夫婦2人共働き

職業 会社員
年収 約500万円

【購入のきっかけ・目的】

給与以外に収入源が欲しい

成功事例

成約物件 1件
東京23区内 中古区分マンション 1戸

給料以外の収入を確保して安心したい

お会いしてお話をお聞きしたとき

【不動産投資でなくても給与と同じぐらい安定して収入が入ってくる投資商品をずっと探していた】

とおっしゃっていました。


『収入が給与だけでは生活の限界が見えている』


『万が一、働けなくなった時にも給与以外の収入源があれば安心できる』

こうした理由から不動産投資のご検討を始められた様です。


元々は≪副収入源が欲しい≫という理由で様々な投資商品や副業をお調べになられ
様々な種類の投資にお取り組まれたりお勉強をされていたそうです。

そうした中で最後に行きついたのが“不動産”と仰っておりました。

『収入は得たいがリスクは取りたくない』


『振り幅が少なく給与と同じぐらい安定した収入を得たい』

こうした要望を叶えてくれるのは不動産投資しかないということで、お取り組みを決意された様です

安心・信頼できるシステムが決めて

5社以上からお話を聞かれた様ですが最終的には弊社をお選び頂きました。

不動産投資を行うにあたり30年、40年と長い付き合いになるので
付き合う会社・業者選びは非常に慎重に選択したいとの事でした。

『5社に問合せをしましたが連絡をするといってしない会社もあった中で
小さな約束でもきちんと約束を守ってくれるシノケンさんと付き合いたい』

と有り難いお言葉を頂きました。


更に


『大きく儲かるものではないが御社のサポートシステムや信頼性で
非常にリスクが低く収入を得るシステムを構築できるところが決めてとなった』

ともお言葉を頂きました。


お客様一人一人、不動産投資に取り組まれる目的は異なりますが
皆様が何らかの目的・目標を達成する為に不動産投資にお取組みになられます。

あくまでも不動産投資は、その方の目的や目標を達成する為の手段にしかすぎませんので
“得たい物を得るために”不動産投資がどう効力を発揮するのか是非一度お問合せ下さいませ。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30