分譲実績一覧
  • 資料請求はこちら
  • セミナー無料申込

奥様にもご説明。十分にご理解されたうえで資産形成をスタート

結婚して子供ができ、将来のことを考えたときに年金問題等が心配になり、対策を考えたときに不動産投資を知りました。「仕事と両立できるのか」、「頭金はあまり出せないができるのか」、「奥様にどう説明すればいいのか」、という3つの問題点をクリアにしてスタートできました。

コンサルタント
藤田 優

ご相談内容

年金問題等、将来の生活に不安を感じて色々と対策を検討する中で、不動産投資を知りました。ご自身にはたして不動産投資が向いているのかとの思いで個別相談会に参加いただきました。

お客様情報

50代男性、奥様、お子様と3人暮らし

職業 大手メーカー
年収 約800万円
預金等 預金500万円 その他300万円  お借入:住宅ローン3000万円

【購入のきっかけ・目的】

結婚したことで将来設計を考えはじめたこと

成功事例

頭金 自宅購入で使ってしまい、ほぼない状態でした。
成約物件 1件
東京都23区の新築区分マンション2,780万円

地方在住のためセミナーに参加できないので個別相談会に申込み

H様は、結婚したことがきっかけで将来の生活設計を考えられるようになりました。


色々とご自身で調べていく中で、年金問題等、将来に対する不安が積もり
対策を考え始め、当社のご紹介している不動産投資にご興味を持たれてお問い合わせをいただきました。


 


お問い合わせを受けて、私からご連絡をいたしましたところ
不動産投資に興味は持ったが仕組みやメリット・リスク等は考え始めたばかりの為、詳しくわからない。

地方在住の為、東京まで足を運ぶことが難しいとのことでしたので
個別相談会のお申し込みをいただきまして、当日に仕組みやメリット・リスクをご案内する運びとなりました。


 


ご案内の当日は、よりH様に沿ったプランをご案内させていただく為に、お考えを伺うことからスタートしました。

そこでご縁をいただくにあたりポイントになった点が大きく3つございました。


① 不動産投資は仕事との両立が出来るのか。


② 自宅を購入する際に、預金を使ってしまい頭金を出来るだけ抑えて始めたい。


③ 奥様の了解を得ていないが、運用を始める場合は奥様にどうやって説明すればいいのか。


 


この3つのポイントを丁寧に説明し、ご縁をいただくにいたりました。参考までに簡単に①~③をご紹介致します

始める前の問題点を一つずつクリアし、始めることができました

まず①の「不動産投資は仕事との両立ができるのか」については
当社で不動産投資を取り組まれた場合、オーナー様にしていただくことは大きく2つしかありません。

毎月のお通帳管理と年に1回の確定申告のみです。

お通帳管理はしっかりと毎月家賃が振り込まれているのかの確認程度で
確定申告については当社ならではのサポートがございます。


 


次に②の「自宅を購入する際に、預金を使ってしまい頭金をできるだけ抑えて始めたい」については
当社はお陰様で多くの金融機関と提携を結んでおりますので、お客様に最良の条件でご紹介することが出来ます。

また販売しているマンションも立地等で金融機関の評価が高く
頭金0円で運用をスタートするプランのご提案も得意です。


 


最後に③の「奥様にどう説明すればいいのか」については
当社ではしっかりとご理解をいただいたうえで、ご縁をいただきたいと考えておりますので
後日奥様にもお時間をいただきまして、奥様同席の元で再度ご案内をさせていただきました。


 


H様はこの運用で将来的な不労所得を確保され、もう1件もご検討されています。


シノケンハーモニーが業界のリーディングカンパニーとして走り続けている背景には
この3つのポイントをクリア出来るところにあるのではと感じています。


 


不動産投資に興味はあるが、二の足を踏んでしまっているという方は少なくないと思います。

そのような方は、丁寧にしっかりとご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

>> 成功事例一覧に戻る

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&DVDプレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:30