2018.02.26

不動産投資で考えられるリスク

  セミナー情報   人生100年時代

本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

このブログをご覧いただいているという事は
少なからず不動産投資にご興味を頂いていらっしゃるという事かと思いますが
そんな皆様より頂くご質問の中で
最も多く頂いたご質問に答えさせて頂ければと思います。

【不動産投資において、どのようなリスクが考えられますか】

この疑問は、不動産投資で成功されるにあたって
非常に重要なキーワードになります。

不動産投資をご検討されるにあたり
やはりリスクという点に目を瞑っていては
一向に前に踏み出すことはできません。

一般的に、不動産投資においてリスクとして挙げられるのは
空室でしたり、家賃の下落でしたりと様々あるかと思いますが
こういったリスクに関しては、不動産業者の保証内容によっては
取り組む前から、想定されるリスクを潰す事ができます。

そして、ここで最も重要になってくるのが
お客様自身がこの不動産投資に潜むリスクを認識しなければいけないという点です。

自社で保証している内容に関わるリスクには説明しても
わざわざ自社にとって都合の悪いリスクに関しては、詳しく説明してくれない業者がほとんどです。


つまり、どんなリスクがあるかを不動産を販売している会社に聞くのは
あまり得策ではないのではないでしょうか。

一般の方が、不動産のプロが言葉巧みにひた隠す
真のリスクに辿りつくのは非常に困難であると容易に想像できます。

それでは、どんな危険が潜んでいて、どんな保障をしてくれている会社を選べばいいのか。

お客様ご自身が把握していなければ
とんでもない落とし穴にはまる可能性があります。

我々シノケングループの経営理念は、【お客様の成功が全て】です。

そんな我々がたどり着いた一つの結論は
包み隠さず、お客様にお伝えすること。です。

勿論、凶悪なリスクの存在を明らかにすることだけでは何の解決にもなりませんので
それを補って余る、堅実なプランをご用意いたしました。

我々は、不動産経営に潜むリスクをありのままお伝えし
それに伴う最適なプランを、お客様お一人お一人にご用意させて頂く形になります。

一見すると、リスクをひた隠し、販売会社の目先の収支だけを重視した物件の方が見栄えはいいのかもしれません。

しかし、その裏では凶悪なリスクが今か今かと身を潜めている事でしょう。

もちろん、当社以外のすべての会社様がそのような企業形態でいらっしゃるという意味ではございませんが
当社オーナー様にも実際にこのような見えないリスクに手を焼かれておりました方も少なくはありません。

当社では、不動産投資を行っていくうえで重要なリスクを
わかりやすくセミナー形式でご説明させて頂いております。

今からでも遅くないかもしれません。

このセミナーを機に、是非
新たな不動産投資ライフの一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00