2017.08.30

自分も頭金0円で取り組めるのか?

  セミナー情報   リスクと事例

皆様こんにちは。

今回は最近お問い合わせの多かった内容に関して、皆様に御伝えさせて頂きます。

最近多くのお客様から

「自分も頭金0円で取り組めるのか?」

といったお問い合わせを頂くことがありました。


やはり皆様不動産投資はレバレッジを最大限に生かして
お取組みをご検討される方が多いようです。

というのも不動産投資をお始めになる方の多くが
金融機関の融資を活用してお取組みになられています。


また、不動産投資はご住宅のローンと違い
毎月のローン返済を入居者からの家賃収入で賄うことが出来るので
あまり家計に負担をかける事無く取り組むことが出来る大変魅力的な投資商品となります。



さらには、ローンを組むことで
多くの金融機関が団体信用生命保険を付保しています。

これは万が一契約者様がお亡くなりになったり
高度障害を患ってしまった場合はローンの返済がなくなり
無借金のマンションと毎月の家賃収入が入ります。

ただ、誰しもが金融機関の融資を活用することが出来るわけではなく
頭金0円で取り組むにはご年収やお借入などの部分が非常に重要になります。

その他にもお取組みになる条件はございますので
ぜひ一度お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様からのお問い合わせ楽しみにお待ちしております。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00