2017.06.29

民泊を導入

  セミナー情報

皆様こんにちは。

今回は“民泊”について、少しお話させて頂きます。

皆様は“民泊”に対してどのようなイメージをお持ちになりますでしょうか。

既に不動産を運用しているオーナー様にご意見を伺いますと
民泊に対して良いイメージをお持ちのオーナー様が少ないという結果でした。

そもそも、昨今、なぜ民泊が表舞台に登場したのでしょうか。

それには様々な原因がございますが、一番は『ホテル不足』と言われております。

ホテル不足は深刻な問題となっており、ホテルの建設ラッシュが続いております。

また、ホテルを建設する際にビックターミナル駅から近いことが必須の条件となりますので、ワンルームマンションと土地の取り合いになります。

ホテル建設とマンション建設ですと、ホテルを建設した方が利益が多く取れるため
土地の競り合いになりますとマンションは負けてしまいます。

その為、当社でも好立地のエリアの土地の仕入れがホテルの用地仕入れに入札で勝てなかったり
また、入札額を上げてはその分、オーナー様の利回りも下がってしまうと
幾度となく断念しておりました。

しかし、民泊という賃料収入の間口を広げることにより
今まで仕入れが出来なかったより好立地なエリアに
付加価値のあるマンションを建設することが可能になりました。

ですので、民泊の見方を変えることも
皆様の資産形成の促進に繋がると思いますので
是非、無料相談会にて失敗しない不動産投資を通じての資産形成のプランニングをさせて頂き
皆様の豊かな資産形成のお力添えが出来れば幸いです。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00