2017.03.31

住民税と所得税をいくら収めているか知ってますか?

  セミナー情報   不動産投資のノウハウ   リスクと事例

皆様こんにちは。

もうすぐ桜が満開になり、春本番ですね!

今回は「節税」についてお話させていただきます。

マンション投資が家賃収入以外にも節税効果で収入面のプラスが見込めるのはご存じでしょうか?

ワンルームマンション投資で特徴的なのは、こうして出ていくお金の一方で入ってくるお金が、実は家賃収入に限らないという点です。

それ以外にも収入面でのプラスが見込めるということです。

それが不動産投資一般の強みでもある、節税効果です。

通常納めている税金の額を節減することができるので、その分、家賃収入のようにお金が入ってきたのと同等の収入面でのプラスが見込めるのです。

従って、節税効果が高い方が事業収支上は有利に働きます。

節税対象は、所得税と住民税です。

サラリーマンであれば通常、住民税と所得税は納めているでしょうが、給与明細上ではその存在は確認できるにしても、恐らく多くの方は納めている実感はお持ちでない方ばかりではないでしょうか?

そういった点の疑問点も含め、ご存じでない方が多いのが現実です。

弊社では、毎日セミナーを開催しておりますので、不動産経営の仕組みや、納税の仕組み、そして節税方法などを様々なノウハウを“無料”でお伝えしておりますので、どうぞお気軽にご連絡を下さいませ。

それでは、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00