2017.02.18

「劣化しにくいもの」

  セミナー情報   人生100年時代

皆様、こんにちは。

不動産投資をする上で重要なことは
書籍やブログなどを読んでいただいている方は良くご存じだと思いますが
メリット、リスク共に色々な意見や価値観があり、判断しかねている方もいるかと思います。

そんな中、良い言葉を聞きましたので、皆様にも共有させていただきたいと思います。


「不動産投資をする際に最も重要なのは、価値が劣化しにくいものへ投資をするということ」

どんなにおしゃれな内装でも
どんなに丁寧な方が部屋を使っても
年月が経つにつれ、部屋の中の物は劣化していきます。

そんな中、価値が劣化しにくいものがあります。

「立地」です。

弊社でご案内させていただいているような単身者向けの区分マンションと
ファミリータイプの区分マンションでは判断するポイントが変わってきますが
単身者向けの区分マンションでは、お仕事をされている方の入居がほとんどですので

「会社まで乗り換えなし」「ドアtoドアで30分以内」

といったところが重要になります。

そうすると必然と「首都圏」「駅まで徒歩10分以内」

という条件も必要になってくると思いませんか?


「立地」は部屋の中の物とは違い、とても劣化しにくいものです。

不動産投資をする際には非常に重要となりますので
しっかりと判断していただければと思います。

もちろん弊社でご提案させていただきます物件は

「首都圏」で「駅近」ですので

是非一度、お問い合わせいただければ幸いです。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00