2017.02.03

デザイナーズマンションとは

  セミナー情報

皆さんこんにちは。

先日、お客様にデザイナーズマンションって、どういうマンションなの??という質問を頂きました。

ここ数年、デザイナーズマンションという言葉を見かけたり、耳にしたりする機会も多いかと思います。

しかし、お客様からするとデザインが優れたマンションなど、大雑把な理解多いように感じます。

デザイナーズマンションとは、有名な建築デザイナーが設計したこだわりのマンションをいいます。

デザイナーが創り出すマンションにはそれぞれ個性的なコンセプトがあり、斬新さ、気品、遊び心、伝統と近代の共存、空間の連続性など、さまざまな視点によって独特な空間が出来上がります。

つまり、「他にない」こだわりの付加価値があるマンションと言えます。

不動産投資を取り組む上で、この付加価値のあるマンションは非常に重要です。

空室リスクを減らすためには、好立地の物件を選ぶのはもちろんのこと、「ここに住みたい」と思える物件であることが大切なのです。

弊社では、好立地とハイグレードな設備を備えた自社ブランドのデザイナーズマンションを企画・開発。
入居者が住みたくなるマンションをご提供しています。

皆さんも購入するなら自分も住みたいと思えるマンションを購入するべきだと思います。

常に入居者目線で考え、立地条件の良さだけでなく、資産価値の高いマンションを選択しましょう。

弊社のデザイナーズマンションは、これまでに数多くのメディアに取り上げられてきました。

詳細は、個別相談窓口にてご説明させていただきます。
是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00