2016.10.14

『神奈川県川崎市』の魅力

  セミナー情報

皆さんこんにちは。

最近面白い記事を見つけたので、ご紹介します。



- 記事抜粋 -

川崎駅前には、JR川崎駅、京急川崎駅があります。
JRは京浜東北線、東海道線の急行が停まりますし、南武線の発着駅です。


京急線は羽田空港にも直行できます。

東西に走る路線が複数あるので、事故等で電車が止まったときの乗り換え等もスムーズですし、人が分散されるので、ラッシュの緩和にも、少しは役立ってると思います(それでも人は多いですけどね!)


映画の街…映画館が混まない

映画の街としてアピールしている川崎市。

川崎駅前には主要なシネコンが複数ありますが、お客さんの数は少な目なので、比較的空いてると思います。

横浜以西の人は横浜で、玉川より東の人は都内で、川崎市北部の人は東急線で都内に出るため、川崎市は穴場スポットになっていると考えます。


買い物が便利

近年、川崎駅西口が大規模開発され、ラゾーナ川崎というショッピングモールも駅直結ですし、東口に行けばアゼリア地下街、さいか屋、川崎BE、アトレ川崎etc...ほとんどが駅のすぐそばなので、買い物は便利です。


このようにアクセスの良い街は必然的に栄えます。

それまでのイメージは行政のお金の力で払拭され、見事に生まれ変わるものです。

また、川崎はパイロットが多く住む場所として有名です。

是非一度、弊社が川崎のどこにマンションを建てたかを確認下さい。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00