2016.07.27

民泊に潰される都心の投資用マンション

  セミナー情報   人生100年時代

民泊は利回りも高く、投資家であれば誰しも手をだしたくなるビジネスですし、実際に物件を所有されている方は個人投資家の方でも、最近は多くなってきたように感じます。

自宅、投資用問わずです。

そんな、投資家には大変魅力的な民泊ビジネス
一方で一般の入居者からは大変クレームが多く、マンションの一部屋を民泊に使われると、入居者離れが多くなる傾向にあるそうです。

理由は明瞭で、外国人がうるさいから。

また女性の一人暮らしの入居者は、夜中に部屋をガチャガチャあけようとされ
大変怖い思いをされた人もいらしたそうです。

噂が広がり、資産価値が低下し空室だらけになるのが怖いとおっしゃる健全なオーナー様の嘆きも後をたたないようです。

このようなマンションのオーナーにならないためにも、一棟管理かつ管理会社と開発会社が同じマンションを選ぶのが賢明です。


マンションは管理を買え

この言葉の意味を様々な方面から解説する弊社の不動産投資セミナーは皆様に大変ご好評を頂いております。

皆様も是非一度ご参加ください。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00