2016.02.16

大人気!不動産投資セミナー

  セミナー情報   人生100年時代

皆様、こんにちは。

本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

先日、セミナーにご参加いただいたお客さまより
実際にいただいたメールについて
お客様にご了承いただいた上でご紹介させていただきます。


※以下、お客様からのメール抜粋となります。

「セミナーなどに参加するのは怖かったのですが
不動産投資がどういうものなのかを知るためにセミナーに申込み、参加致しました。
参加の決め手となったのは

①創業が古い会社であること
②セミナールームが1階でガラス張りであること


以上2点です。

やはりセミナーという響きから、購入するまで帰していただけないイメージが強く
参加は私なりに凄い覚悟が必要でした。

しかし、勇気を出して参加申し込みの電話をした際に、とても丁寧にご案内いただき
電話が終わったころにはセミナーに参加することが楽しみになっていた自分がいました。

ただ、実際のセミナーは私にとっては少し物足りませんでした。
なぜなら、帰していただけないのを見越して臨戦態勢で挑んでいたからです(笑)

それどころか何か質問した際はすぐにお答えいただけましたし
セミナー中も私が肌寒いと感じたのを察していただき
ブランケットや温かい飲み物をお出しいただけた時はビックリしました。

また、セミナー後に用事があって早く帰らなければと伝えていたのを覚えていていただき
夢中になって話す私の代わりに時間を気にしていただけていたようで
用事に間に合う時間で帰れるようお声掛けいただけたのは感動でした。

言ってしまった手前、その日は帰りましたが…
実は帰らせていただくための口実でした(笑)

ただ、希望すれば後日に話の続きができるとのことでしたので
今回ご連絡させていただいた次第です。」



このようなありがたいご連絡をいただきました。

同様のご不安を抱えていらっしゃるお客様もいると思いますが
弊社はこのメールのようなお客様からも大変ご好評いただいております。

不動産投資セミナーは毎週開催しておりますので
是非一度お問い合わせの上、ご参加ください。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00