2015.09.18

不動産投資をする【立地】

  セミナー情報

みなさんこんにちは!
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


皆さん、不動産投資を考えた際に
立地を気にされたことはございますか?

恐らくほとんどの方がとても気にする部分だと思います。

都内なのか
地方なのか。

ここで大きく意見が分かれます。

『地元が大阪だから大阪で取り組みたい』
『自分の住んでる近くに投資物件が無いと不安』
『既に地元で持っている。もうひとつ地元の近くで取り組みたい』


という声もよくいただきます。

確かにご自身が高額な融資を組んで取り組むものですから
管理状況などは把握しておきたいですよね。

弊社ではオーナー様専用のサイトがございます。

こちらでは遠方からでもご自身の物件の管理状況をチェックすることができるんです!

そのため、リスク分散という意味でも、地元と東京で取り組まれる方が多いのです。


次に都内で取り組む場合の立地について。

『六本木や麻布周辺がいい』

というお声をいただくことがあります。

確かに家賃が高く魅力ある地だと思います。

しかし、そのような地域はすでに、家賃も価格も上がりきった状態なのです。
それ以上の価値を生み出すかといったら難しい地だとも言われています。

逆に、他の方がまだ注目していない地に目を向けてみましょう!

これから開発が入る地は可能性を秘めていて、面白い投資になると思います!

弊社では今後伸びると予想される地に物件を立てていますから
気になる方、是非お問い合わせください!

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00