2015.06.29

物件から離れていても大丈夫!

  セミナー情報   人生100年時代

みなさま、こんにちは。
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

最近、北は北海道、南は九州沖縄まで日本全国さまざまなところにお住まいのお客様から
沢山のお問い合わせを頂きますが、特にそのような方々がお気になさるのが、
「地方在住でも無理なくはじめられるのか」ということです。

当社のお客様の中には、地方在住で、東京の不動産のオーナー様が沢山いらっしゃいます。

たしかに、不動産投資をするとなると、入居者募集、入居申込チェック、家賃集金、苦情処理、更新手続、室内クリーニング、などなど、とてもたくさんやることがあって
物件から離れてお住まいの方や、仕事がお忙しい方などは
それらをすべてご自身で行うのは、なかなか大変なことです。

不動産投資が負担になり、お仕事が手につかなくなってしまっては、本末転倒です。


ですので、地方にお住まいの方や、お仕事がお忙しい方々にも無理なくはじめて頂けるよう
シノケンハーモニーでは入居者の募集から家賃集金・契約代行など
不動産投資に関する一切の手続きを代行いたします。

オーナー様は、安心して本業に専念できます。

普段の生活を変えることなく、無理のない範囲でお取り組みすることも、失敗しないための不動産投資の秘訣のうちのひとつです。


弊社では「失敗しないための不動産投資」のセミナーを無料で随時開催しております。

またお客様のご都合に応じて開催する個別相談会も御座います。

これから不動産投資をお考えの方や、少しでもご興味がある方は
弊社で随時開催している「失敗しないための不動産投資セミナー」にご参加して頂ければ
より詳しく不動産投資のメリット、不動産投資に潜むリスクの回避方法を
分かりやすくご説明していますので、是非お気軽にご参加下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00