2014.06.03

山手線、新駅誕生

  不動産投資の市況   不動産投資のノウハウ   リスクと事例   注目エリア

皆様こんにちは。

真夏の様な日差しが照りつける日々が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


本日は、平成26年5月31日の日本経済新聞に大変興味深い記事が掲載されておりましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。


山手線の品川駅、田町駅間の新駅構想がいよいよ動き出しそうです。
品川・田町間の距離は2.2キロメートルあり、山手線の中では最長となります。

新駅誕生となれば、1971年に完成した西日暮里駅に次いで30駅目になります。
今年になってから、話が加速してきたのは、昨年末に同地区が『国際戦略総合特区』に政府から指定されたことが要因のようです。

国際戦略総合特区とは、資源の集中と規制の緩和によって、日本の経済成長のエンジンとして指定エリアを発展させていこうというものです。

東京が日本で最も賃貸需要が高いエリアであるということもありますが、
特区の該当エリア外でも、東京スカイツリーのように大規模な再開発も行われています。

『将来』においても、東京は更に発展し続けていく可能性が秘められているといえるのではないでしょうか。


弊社では、現在の市況やマーケット状況を分析し、無料セミナーや無料個別相談会を通じて一人でも多くの方に、『失敗しない不動産投資の秘訣』をお伝えさせていただいておりますので、ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

一人でも多くの方にお会い出来る日を楽しみにしております。

このページについて

シノケンハーモニーが運営する投資関連情報ページです。

不動産投資にまつわる市況や税制などの情報、投資に関するリスクだけでなく、備えるための知識も同時に発信していきます。

このページの先頭へ
プレミアムテキスト&WEB限定スペシャルムービープレゼント 資料請求はこちら
セミナー無料申込
お電話でのお問い合わせは 0120-153-764 受付時間 10:00~19:00